幸せは健康に自信をもててこそ得られる

心と身体に良さそうなものを集めて、アップして行こうと思います。ときどき覗いてみて下さい。
気になる記事があったら、チェックしてみて下さい。

何もかもが上手く行って「幸せだなー。」と思うときの心の状態は、喜びと感謝に満たされているのではないでしょうか。
だとしたら、逆もまた真なりで、心の中を強制的に喜びと感謝でいつも一杯にしておけば、成功や幸せは向こうからやってくる
ということになるのに違いない。


目に嬉しい成分たっぷりのブルーベリー。 そんな目に嬉しい総ポリフェノール

量が48倍もあることが分かったのが宮崎産のブルーベリーの葉。 このブルー

ベリーの葉は、宮崎県と宮崎大学の長年の研究から産まれました。

11粒で続けやすい ぼんやり…かすむ。そんな方に嬉しい「ルテイン」が1

粒に業界最高の15mgも凝縮! 若々しさに嬉しい美容や健康にと注目の「レス

ベラトロール」をワイン1本分配合! 夜間の視力を助けるビタミンAもたっぷ

り!
ひとみに嬉しい成分が30種以上!ギュギュっと濃縮!


東京大学と共同研究 ・海外の博士10人と開発 ・37年の年月をかけて抽出に成

功 時間と労力をかけて世界で初めて開発された 身体にやさしい「薔薇のプラ

センタ」です。 人気のプラセンタの中でも植物性プラセンタは残留ホルモンが

ゼロ。身体にやさしく毎日摂取できる栄養機能食品です。 人気女性雑誌にも多

数掲載され、 リピーターも急増中の次世代のエイジングケア。


GH Premium」は男性の精力回復に大きな役割を果たす。「成長ホルモン(男性

ホルモン)」に着目した商品。

この「成長ホルモン」の分泌が活発になると、勃起力アップ、精子の量や質の

改善、適度な性欲向上など、様々な精力回復効果をもたらします。


腸の状態を最適に保つことが、一生にわたって、あらゆる病気を近づけないた

めのキーポイント。 栄養療法を使って、自分で出来る具体的な方法を、一から

十まで教えつくします。




受験生を抱える親御さんは、子供の成績が心配ですよね。親がやきもきしても仕方ありませんが、
親だからできることはあります。こんなページがありました。
http://www.infocart.jp/e/62354/182017/


お金に不自由なのは辛い。
手取り13万の貧乏男が、11年で14億作る失敗だらけの痛快な物語 T.Nagayama Millionaire Secrets ~ドン底から金を築き続ける永久不変の珠玉の知識~


何事も可能にすると言うのは知っているが、潜在意識をどう使うか?
潜在意識のスゴい使い方Potencial Secret2.0



ソルフェーェージュ周波数というのがあります。444ヘルツの音は、癌細胞だけを死滅させるというし、
528ヘルツの音は健康回復や記憶によいという。ヘッドフォンで20分位聴くだけで良いというから楽です。
音源はyoutubeに沢山でています。

最近はやりのシトルリンは、スーパーアミノ酸と呼ばれ、巡りや流れに関係するアミノ酸です。いろんな効果が期待されています。
L・シトルリン 血管拡大 真増大系サプリメント「ベクノールEX」
男性の機能の強い味方であるスーパーアミノ酸L・シトルリン」
血流がよくなるので海外ではアルツハイマーにも使われるらしいです。
http://atsue2take.blog.fc2.com/


ガンは怖いと思うのが普通ですが、こんなページがありました。
http://www.haru-ukon.com
春ウコン研究会

http://www.minusionwater.com
がんと春ウコン

笑いは大事です。笑いが有れば、世の中なにごとも楽しく回りそうです。
人を笑わせる会話術


プラセンタというと高額なイメージがあります。美容決定版 高級な馬プラセンタを低分子化に成功 価格帯も業界最安値
http://pera1.biz/2HUU6R+CMV6YA+1414+601S1


美容とダイエットの必需品「酵素原液」
http://atsuetake.blog.com

可愛い奥さんは幸せです。頑張らなくても楽ちんで愛される妻になる講座DVDというのがありました。
http://www.infocart.jp/e/62247/182017/


眼鏡やコンタクトレンズは鬱陶しいが、見えないというのは苦痛です。視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法
http://www.infocart.jp/e/61824/182017/


そろそろ花粉症が心配な季節です。花粉症はつらいが、花粉症に悩まなくて良いとなったらこれは楽です。花粉症改善プログラム「花粉バスター」
http://www.infocart.jp/e/61311/182017/



蓮華というと、レンゲ草のことなんだかハスの花のことなんだか迷う。
「カヨウ酒」は、蓮の葉っぱに酒を注ぎ、茎の導管だか篩管を通して茎に口をつけて飲むのだといいます。
ハスは、カニの中毒だとか酒の悪酔いの薬だというから、理に叶っているかも知れません。


「梅干しの黒焼き」
梅干しは、解毒作用・殺菌作用が知られていて、これを黒焼きにするとその効能は計り知れないとされています。
病気で言えば癌やヴィールス・など。放射能などにも非常良いのだとか。

キレイな人は始めてる。カラダに良い成分をギューっと凝縮「ココナッツオイル粒」



アマランサスは、アンデス原産の雑穀ですが、ミネラルが豊富に含まれています。
鉄やマグネシウムは白米の約13倍、カルシウムは白米の30倍も含まれており、とても栄養価が高い。
炊いて食べたらプチプチしていて美味しかった。実がなる前の赤い野菜状態のものを油いためにしても美味しい。


魚のサラサラ成分が生活習慣をサポートする




毎日疲れて休みたいけど休めない。黒酢を超えた「黒ニンニク酢」で元気




シャンプーはしているのにフケが出て困るという人。普段より漱ぎを多い目にしてみると、多くの場合治まるようです。試してみて下さい。

体温が1℃上がると免疫力は5~6倍になると言われています。
余り知られていませんが、ガン細胞は体温が35℃前後の低いときに最も増殖し、39℃以上になると死滅することが判明しているのだとか。
基礎体温が36度5分以上をキープすることが大事です。夏でも冷えにはご用心!



血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」



「陳皮(ちんぴ)」とは、ミカンの皮のこと。風邪かな?と思ったら、陳皮を煎じて飲むと良い。食欲不振、セキ、タンにも効きます。

喉が痛い時には「大根おろし湿布」をすると、ウソのように効きます。風邪でノドや関節が痛いときには、里芋を摩り下ろして湿布すると良い。
捻挫や腰痛にも効きます。

風邪で熱があるとき「大根湯」を作って飲む。大根おろしを鍋に杯3杯ほど入れ、生姜を皮つきのまま摩り下ろして少し加え、
水をカップ2杯に天然塩で適当に味付けして一度沸騰させてから飲む。利尿作用もあります。



はちみつ・プロポリス専門店






40万人が禁煙に成功




国産の青汁に植物性乳酸菌を配合した 生きた酵素と青汁





梅干しに生姜を少し擦りおろしたところに熱い番茶を注いだものを、「梅干し番茶」といいます。解熱・下痢止め・腹痛に効きます。

咳が出て止まらない時は、レンコンを摩り下ろして絞り汁を作り、杯一杯ほどを1日数回飲むとよい。

背中がゾクゾクして風邪かな?と思ったら、バケツを2個用意し、片方には少し熱い目のお湯、もう一方には水を入れて交互に足湯を繰り返すと良い。
鼻づまりのときは、長ネギを向いて白いヌルヌルした部分を、鼻の根元に貼る。

枇杷の葉は、ガンすらも治すと言われるほど、薬効があります。新芽ではなくて古い葉を5~10枚摘んでお風呂に入れて入ると、美肌効果があり、
アトピーにも良いそうです。

端午の節句のときに入る菖蒲湯に添えられているヨモギは、身体を温める効果があります。
夏にヨモギを刈り取って陰干しにしておき、風呂に入るときに沈めて使うと、冷え症、腰痛、関節の痛みに効果があります。

そろそろツクシが出てくるころです。ツクシが育った後の青々としたスギナを刈り取って陰干しにしたものを刻み、煎じて「スギナ茶」にして飲むと、
リウマチや慢性気管支炎に良いといいます。ガン予防にもなるらしいです。

タマネギの茶色い外皮を乾燥させたものを煎じて飲むと、高血圧や動脈硬化の予防になるのだとか。

セロリは神経を鎮める作用があり、血圧を下げたり、利尿、浄血にも効果があるといわれます。

貧血の人は大抵胃腸が弱いから、まず胃腸を丈夫にすることを考える。
鉄分の多いホウレンソウ等を食べると良いことは知られていますが、黒ゴマやクコ、海藻もよいのだそうです。

「卵油」は、昔から心臓病の特効薬とされていますが、心臓病ばかりでなく、腎臓・肝臓病、低血圧、貧血にも良いそうです。
作り方は簡単で、ネットで調べればいくらでも出てきます。

トウモロコシのヒゲを煎じて飲むと、利尿効果が高いそうです。

骨粗しょう症の予防に、納豆が良いのだとか。大腸がんの予防にもなるという。ゼラチンというとゼリーの元!というイメージですが、
実は美容にも効果があるそうです。 コラーゲンは高価ですが、それに代わる効果があるらしい。
粉ゼラチンをお茶や味噌汁に加えて飲めば手軽で安価です。

inserted by FC2 system